おばあちゃんおじぃちゃんと三宮へ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日はとってもポカポカ日和でしたねラブ
今日は雨なのがとても残念びっくり


昨日は主人と従姉妹と
わたしと従姉妹のおじぃちゃんおばあちゃん に、会いに行ってきました。

用事があったので、みんなで 総お出かけ笑

{E88CA6CA-9678-459F-8C9D-0F23C400F52D}

目が見えにくいおばあちゃんのサポート、
従姉妹はおチビさん連れて でしたので、

ベビーカー 持ち上げたり笑 

てんやわんやの御一行でした。
おじぃちゃんは90歳オーバー93歳になるのかな?92歳かな?そのくらい。笑 笑

背筋もシャキッとして、まだまだ元気です照れ

一緒に三宮いくなんて、夢にもおもわなかったな。

しんどいな。とか、ついつい弱音を言うおじぃちゃんでしたが、
行くと そごうの地下街で あたらしくなっていて私たちは、左右がわからなかったのに、

こっちこっち。
そこや!
おじぃちゃんが一番頼りに なる笑


みんなで三宮歩けて嬉しかったよ!と言うと

そうやなって。


お天気もいいし きもちいいねって。

うちの子供たちもいたら喜んだ だろうな。
おじぃちゃんおばあちゃん 大好きなので。


お土産に豚まんと御座候 買ってもらいました照れ
やったーウインク

家族に癒された 一日でした。
{37DDDCBB-133C-4C6F-A235-2DB700516014}

お昼は みんなで、お蕎麦をチュー