日曜日。と、作品のご紹介 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

晴れなのに雨が降ったり 変なお天気の神戸です。


今日は子供たち、実家の母と三人で 君の名は を
見に おでかけつながるうさぎ
 
駅まで送迎車 
雨も降っていたし、

歩いても知れていますがね笑


とっても楽しかったようです。
息子が、迷子になってはいけないと 
息子にだけ 携帯 持たせて笑

仕事中でしたが、何度も電話をくれました。笑 


楽しくおでかけして、大満足でしたカナヘイハート

お母さんに感謝カナヘイ花



さてさて、可愛いお写真いただいたのでご紹介です

{41711EB4-35B8-4A0B-B07D-B147F6A628E6}
ここ最近は、キッズプレートが人気な makananiです。
{E11BC09C-1A85-4BA5-AF02-E2476A9F7266}


お揃いのお茶碗もカナヘイきらきら

洗い物 とっても助かりますね

自分のお皿ってお子さんも 理解していて、とても喜んでくれているそうですチュー
{9B7B7C34-19C1-40B2-AB0E-911393377409}

{421B62F4-07A9-4D6B-B692-4BB8B7E64C23}

こちらの小鉢も作り足されたので、
フルーツ 入れたり お汁もの入れたり

活躍させてくださいねカナヘイうさぎ


二月のレッスンリクエスト日 
募集しています。
どうぞご遠慮なく
お問合せくださいね
makanani.rie@gmail.com

二月、三月 イベント 企画しています
そちらもまたご紹介させてくださいね