お稽古と。耳鼻科。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こんばんは照れ
またもや夜中に目がさめるパターンのわたしです。

今日はお約束していた楽しみな日。

お友達とグルーデコのレッスンへいってきました。

お友達のお付き添いで、お誘いいただき、

お友達はバタフライピアスをラブ
{2F0DD4BD-B0EF-454A-9726-B435EF8A5EEF}

わたしは チャームを 製作しました。なかなか苦戦致しましたが、
なんとか完成口笛
{F06247DF-F1F8-4ABC-A8C7-15BEE2502DF7}

色々かわゆい サンプルが並んでました。スターのネックレスがきになる笑い泣き

キラキラのスワロフスキーの輝きがたまりませんラブ
スイーツも出していただきました
{AA63B118-FA46-470E-8C0E-FE0C5486975B}

このアップルパイ たまらんです。

もう大好きラブ
ぺろりと 食べました。

{C42CFF78-246C-433C-BFB7-2DD6A3D8911F}

お友達をお迎えに上がる 道中。紅葉が綺麗で 思わず 激写 走りなれた芦屋のあの道 です。

もうすぐ散ってしまうんだろうな。

普段は ほぼ建物内で過ごすわたし、なかなかお外の空気に触れることがなく、

こんな些細なことでも感激 笑


{6DCFFBB1-A3A4-4A81-B9CE-84E4ECCAC7B2}

ランチも して
{50231EC6-65A0-4145-8691-B4C3B341E47A}

Sイニシャルなわたし。親近感のわくこのショートパスタ 
見えますか?👆笑 

美味しかった ですラブ


そしてそして帰宅後、お店のお手伝いをし、
予想外に 遅がけにバタバタと忙しく、、、


あたし、日にちの感覚が、
なくて、今日が 何日かわからず。
曜日は わかるのですが。今日は一体 何日?と。笑

カレンダーみたのに、一週間 間違えるという
大ボケぶり。

お家に帰って 主人に 
しっかりして!と

怒られちゃいました。滝汗


たまたま お店で、ちいさなトラブルが

あたしの呆けた事件で、追い打ちをかけてしまったようですチーン



お店おわりで、遅くに、、耳鼻科へ。。

おもいっきり鼻が乾燥していて、

月曜日。へんなコメカミの痛みが。

火曜日の夕方、鎮痛剤飲んで落ち着きましたが、

鼻から来てるとわかったので。
毎度のことなのです。

お肌も体も潤いが必要なのですって。たくさん水分とることと、
ぐちゅぐちゅうがいをして、喉と鼻の水分をたもちましょうね。と、言われました。

わたしお酒くらいしか まとまった 水分とらないので、もっと、水、お茶 のまないと!

少しばかりお薬との生活 です。



さて、プライベートな長文で、申し訳ありません笑 
12月のポーセラーツ、リボン、レッスン日、リクエストございますか?

ありましたらお早めにご相談下さいませ。
makanani.rie@gmail.com
まで。

お名前、ご住所 ご連絡先、
御記載 お願いします。