12月イベント | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


秋晴れが 清々しい 朝ですね。

あさからおでんつくり。

大根もジャガイモも足りなくて、中途半端に 仕上がらず笑 
お買い物いかないと
笑 笑

夜が楽しみ カラシたっぷりとラブ


おでんには、日本酒があいそうですね。
しかし。。


日本酒ってまだ飲んだことのない ひよっこです。


ハイボールとおでん笑 。

で、たのしみたいとおもいます。たまにワイン笑照れ




今朝は
ガラス さくひん自宅用の焼成をしています。

今週末は ポーセラーツレッスン


12月の3日土曜日は、

セルバ甲南山手 にて

クリスマスやお正月にむけた、
イベント開催予定 です。


ワークショップもご用意しておりますので、

また明細告知 させてくださいね


クリスマス、年末 一気にやってきますね。


わたしのお誕生日も控えております笑 


楽しみチュー

{B4526CB1-C2A7-48BC-9A45-A0CDE075426A}

昨日 お取り寄せ していた 紹介制のパウンドケーキが届きましたおねがい
{75917B14-13DF-4F3A-BBC4-B3C6AC54354B}

{8A8F65F0-E4C3-485E-8BB8-2F00889EB672}

とってもおいしい爆笑

幸せラブ