お茶 の味。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は校外学習へ行く予定 だった息子。

お天気が怪しいけど、外に出ると 喉も渇くだろうと、ペットボトルにお茶を入れて予備にもたせました。


ところが帰宅すると、水筒もペットボトルのお茶もほとんど飲んでない。

今日はさすがに蒸し暑く、喉が渇かないわけがない。

なんか、怪しい。


なんでお茶飲んでないのか尋ねると、

どうやら味が いやだったらしい。

ウォータークーラーのお水を飲んだらしいガーン





9月に入ってから、ノンカフェインの、
国内で生産、製造された お茶に替えたんです。


それがいやだったみたい。


今日 校外学習が雨でなくて、明日に なったので、慌てて 以前はウーロン茶だったので、それを買ってきましたえー


母の思いは届かず笑 すこしでも安心の ものを
子供に。と、おもっているのに笑   
 

がっかり滝汗