らんらんランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝からバタバタ PTAの取材を終え、、

偶然にもグラトパさんに会えたり、立ち話が進む〜笑

PTA終わりにバタバタとランチへスンドゥブおねがい

{17127662-0A6D-44A0-8854-312546657F70}

身体が 冷えていたので、サイコーお願い


ご飯はいつも食べきれない笑

もったいないです。わたしには。笑


そのあとは、お買い物コースニヤリ


みるだけのつもりが。。

買っちまった トップスを。試着もたくさんして、 あーだこーだ
女子は盛り上がります。


意外とゆっくり時間があり、 帰ってから お片づけ、洗濯物を取り込み、

お店のお手伝いへ。

出かけたあとは疲れますガーン


でも楽しかったチュー

友達は元気の源。

たわいもない話。
今日も楽しかったラブ

幼稚園ママ友達なのに、子供の話2割 近況 
あとはあれ可愛い あれたべた どこいった。普通の友達会話。笑

幼稚園ママ友達がきっかけの大事な友達です。