日曜日レッスンと3年目に突入〜 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日も暑い〜 なかなかクーラー なし生活 ができませんガーンガーン


昨日は、日曜日レッスンでした。
{4185A8FE-9AE2-4D16-9B45-CC76BCF5E077}
加古川から西宮から 北区から
みなさまいつもありがとうございますウインク

皆さんお忙しい中いつもご都合合わせてきてください、とっても嬉しいです。
{694C2E5D-56D3-4B7D-9B6D-19F956EFB5C9}
昨日もたくさんの作品が できました爆笑

いつもみなさん困った時、悩んだ時、何か付け足したいんだけど。。というとき、
先生 これとこれ どちらがいいとおもいますか?

この転写紙を使いたいんだけれど、合わせるには
どちらが、似合うと思いますか?

たくさんアドバイスさせていただきましたチュー

みなさまからは、大絶賛していただけて、わたしも

とっても嬉しくて、

たまらない瞬間ですデレデレ


たくさんあるポーセラーツ作品も

つぎはこんなのがしたい。と意欲が湧きますニコニコ

と、

嬉しいお言葉ニコニコ


お褒めいただいたお言葉を 励みに、たくさん作品作っていきたいと思いますお願い




ありがたいことに この9月〜 

マカナニ丸2年目を迎え、3年目に突入します。


ポーセラーツに出会い、約2年8ヶ月


ポーセラーツが繋げてくれた たくさんの出会い

繋がりに感謝です。この一年は、いろいろなイベントに 出させていただいて、とても勉強、また、励みになり 人脈も増えました。

3年目もわたしらしく精進していきたいとおもいます。

これからもよろしくお願い致しますラブ

makananiマカナニ りえ