あめなの?晴れなの? | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は起きたらあめが。
でも晴れてきましたえー
風が冷たくて寒いけど、雨ふるのかなぁ?
どっちー笑

娘はマラソンないかなって、言っていたけど、、マラソンあったでしょうね。笑

残念笑い泣き

先日のレッスン風景ニコニコ
{C145FBA2-BE2F-4547-88E1-FBF2A8926CE3:01}
{B90248DA-283F-4C57-81D7-0C12F4375416:01}

何度もお越しいただいている3名様

いつもありがとうございます


また新しい白磁を
入荷しますので、
お楽しみにラブ


{52E06C14-7807-499B-B3F2-DE80EF143780:01}

Mさまの
とってもキュートな、ソープボトルラブ

ピンク大好き なMさま

いつもピンクの転写紙をお使いになられますおねがい

新しいピンクの可愛い転写紙も買っちゃおうかな~と 思っていますニコニコ

どうぞお楽しみにニヒヒ




今日は息子の、収納用品をかいに行くつもりが、ネットでいいものをみつけ、ネットで購入することに笑

らくちーんネットでお買い物ウインク

すごい時代ですね。

関係ない話ですが昨日 タイ米をみて、
わっ!日本にお米がなかったあの時のタイ米!

おいしくいただきながら、複雑な気持ちに笑 

その話も懐かしい~。

話題がそれましたね笑