おこんばんは | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は一日中見事なあめですね。

少し肌寒く、

なんだか調子の出ない 雨降りの金曜日でした。

さて、出かけるぞ!と準備していた矢先に、

ちょっとテンションの下がる問題が発生

わたしが全てわるいのですが、

情けない自分に 自分で呆れました。ショボーン




心がついていかず、予定していた行動 変更して、

ご近所で、ちょっとお買い物。
{3206F2DC-D07F-4860-B742-EF2AC559ACD0:01}
おかき買ってきました。

小倉山荘 
ここの近所に用事があったので、立ち寄りました
{292C7E68-9100-485A-8579-941F8C3AA96B:01}
ミックスは鉄板  えびと 筒状になっているのは、
外側が甘いおせんべい 中には醤油あじのおせんべいが入ってます
{8696E89D-B81F-4FCA-B0A2-55AEE370520A:01}
早速おやつにお茶

いただたいたおいしいお番茶と共にラブ

あぁ染み渡るおねがい


おやつを食べたあと
気づけばお昼寝をしていた笑  
お疲れな週末照れ



今夜はおでん

おでんの具材はなにがオススメですか?

マンネリ気味なので、

おいしい具があったら教えてくださいウインク


もうすぐ2月になるのですね、早いガーン