寒い日には。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

{5B55B851-D016-41E5-942A-32A39E43AFC3:01}

車にのって、温まり中にとったもの。

外は3度。
ひやーっとして冷たい。



部屋の中6度。

ヒーターつけても、まったくあたたまらない。笑 ヒーターの前にいたら暖かいけどおねがい

温度は上がらず、つけていても、

7度とか。笑 



さむ~い

今日はお友達とランチニコニコ
{AD4CA7C1-01D1-4D5E-A672-6C2FF473FCD9:01}

スンドゥブ~
牡蠣にしましたよ

あったまる~照れ


3辛にトライしたいのに、2にしちゃう笑

おいしかったラブ
{9DD5B737-1441-4AEE-AE6E-11149AEEAA99:01}

そのあと軽くお茶して、


お迎えが早いため、一足お先に
帰宅

{8397C7AF-B0C7-4A1B-8126-004D15D95AFD:01}

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたラブ

嬉しいチュー


みんなでお揃いお願い

お揃い大好き笑 
毎年ありがとう

色々あっての久々の集合。

のんびり旅行とかいけたらいいな。って話していました。ほんと近場で行きたいねおねがい

なんだったら自宅で お泊り会でもいいよ。笑 
提案してみよ笑てへぺろ



昨日あたりからまた副鼻腔炎気味です。

耳鼻科いかないとなぁ。明日いこーっと。
 
目の下が傷むのと、

鼻水に味がある。


ちくのう症なのかしら。やだーガーン

ひどくなる前にいかないと。今夜はさむそうだから明日の朝に笑い泣き