新年会と作品 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨夜は、家族総出で 
新年会に参加してきましたラブ

みなさんいつもお仕事で顔を合わせてるメンバーおねがい

女子は女子で 固まり子供は子供で、遊び、
ビンゴ大会もしましたラブビンゴって面白い‼️またしたい~~爆笑
{1B161052-D33A-45D8-8537-AD3DCBC1728F:01}
息子の景品はベイマックスの靴下 笑 喜んで履いて行きました
{AD22CBD2-C21E-4522-A6A1-A769A579C316:01}
スタバの詰め合わせはパパの景品。
わたしはチョーヤのウメッシュ 笑

娘はアナユキの水塗り絵お願い
喜んでいましたチュー

たのしかったニヒヒ


そして朝から沢山の作品が焼き上がりました爆笑
{A5037AB6-EC3D-437C-8275-FA2F26C272F2:01}
カップたちは、先日のイベントでの作品です。
{6DE8A921-7F48-4CB4-B98B-13554010AD16:01}
今日早お渡しの予定ラブ
喜ぶ顔がたのしみ爆笑
{DB308381-465F-4E95-B516-676019355230:01}
こちらはお茶碗
{82B509EE-BD6B-4B54-97AA-B0D46F102FD1:01}
アンパンマンのプラスチックのお茶碗 を使われているそうで、アンパンマンも可愛いけど、、、
アンパンマンにはお別れして、可愛いお茶碗でご飯食べてねもぐもぐラブラブ

二年生、四年生 
5歳の女の子の作品たちのご紹介でした

こんな風に
お子様にも楽しんでいただけます。

大人の方にポーセラーツって
難しいの?
わたしにできるかしら?と

よく言われますが、

転写紙の種類がたくさん。
しかもどれもとっても可愛いので、

安心してくださいラブ


ポーセラーツ
はじめてみませんか?


お問い合わせはこちらまで。
makanani.rie@gmail.com