音が半音、おかしい | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

なんかね

洗濯機の音。
炊飯器の音

携帯のメールの音

すべてが、半音おかしい。なぜ?


さっきふいに、
あれ?こんな音だったかな。

と、思いながら、家電の音をきいていて、

やっぱおかしいのは、あたしの耳だ‼︎と、
おもって、ネットでしらべてみたら

すぐにでてきた。


咳止めの副作用みたい。
みなさん
レンジの音がおかしいとかって、


書いてあった笑


びっくり事件でした。