始めての楽天ブックス 利用 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

{54B3DF95-CA3A-4B31-83FF-5118E39B6667:01}

わーい
わーい

初ネットで、本を買ってみました


クックパッドの本。540円。



三度位読み直して、作りたいなと思うものが、でてきました。


雑誌よりも、お料理本が大好き笑


何からつくろっかな。

今日は、
ビーフシチュー冷凍の残り

野菜炒め


イワシのフライ

ポテトサラダのこりです。


お味噌汁作ろうかな。


今日はお店はすごい暇で


暇過ぎて、苦痛でした



先ほどの懇談では先生が、娘を褒めてあげてくださいと、いってくださいました。


帰り道、偶然に、パパに遭遇。配達で、すぐ近くまで来ていた様子。

学校からかえる道、3本の道があるのですが、

偶然に出会ったことに、
本当にビックリ笑
ラッキーでした。