おもいやり。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

午後もお店にでだして10日ほど。
週に一度のお休みだと、
身体を休ませることを優先してしまい、


全くどこにも出かけられていません汗

どっかいきたい!笑

ららぽーとでもいいから汗


昨日は主人もリフレッシュできたようで、

洗い物をしてくれたり、

今朝も私の身体が重たくて、起きれず、9時ごろまで寝てたら、子供たちに、目玉焼きつくってくれていました。
ありがとうー合格

夜ご飯も、今日は、なにもできません宣言しました

肉吸いたべたいというので、肉吸いだけ、用意をしたら
あとは、いいって笑


甘えます。


子供たちは、なぜだか、ハヤシライスと、カレーのレトルトを、たべたいというので、
ラッキー笑


ボイルするだけぇ~!!冷凍食品やら、お惣菜に抵抗のあるわたし

だけど、

たまには、いいよね?

今日はお店も忙しく、さすが。月曜日。バタバタ。



朝からどすっぴんでしたが、
午後からは眉毛くらいかいていこう。。