参観日 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

娘の小学校へ。

今朝は、土曜日なのに、学校にいくのが、嫌で、納得も行かなかったようで、泣きながら、ママ
途中まで一緒にいって。と、八時にお家を出発。
はやくいかないと、

登校してる、児童も少ないので、心細くなるよ~
と、声かけながら。。。
突然
下まできて。と言うのてわたしの、準備もできてなく、

バタバタ、、

帰ってきて息子も、幼稚園の、支度、、送り出して、、


わたしも、出発DASH!

運動会の練習風景を、見学ドキドキ

がんばって踊っていましたドキドキ

そして、お部屋で、道徳の授業~

ふわふわことばと、ちくちくことば。

優しいことばと、嫌なことば
的な、内容。


道徳って難しい~

そして、

受け渡し訓練を終え、12時ちょい過ぎには、帰宅!!

パパがハッピーセット買ってくれてて、

帰ってすぐに頂きましたドキドキ
助かる~

立ちっぱなしで見てたので、
わたしも、
疲れたーぁ


クラスのママさんとお話しもできて、
楽しかった。


なかなか会う機会もないので、

ここぞとばかりに、話まくり。笑

お疲れ様でした~