お弁当、、 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

スライスチーズ買うの忘れた、、と、

ショック受けてましたが、

{C7D5935F-500F-4ABF-97C9-27366AA71D5D:01}
ちくわで、笑
ウィスパー弁当あせる

みえる??

息子には、
なにこれ?ん?と、言われ


ショック受けましたわたししょぼん

おかず、たいしたのなくてごめんねー笑

ウインナーと、ちくわと、パスタ笑
果物には、オレンジ入れときましたニコニコ

今日は、肌がめちゃ荒れて、
かゆいし、赤いし、
目の下も、かきすぎて、腫れてる

くすりぬりぬり
黄砂かしら?なに?なんだろ。