二見屋ブログ。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

かなり放置しているので、書こうと思ったら、
ID忘れた汗


また、作り直さないとなぁ、、


がっくり



お店でね、土日、どちらかに、来てくれるお客様が、いて、


お昼前に買いに来てくれる、
おじいちゃんと、お孫君

恥ずかしくていつも、隠れちゃうんだよね。でも、怖い顔は、見せてくれます笑

写真撮りたいくらい可愛い笑


バイバイもしてくれないほどの、恥ずかしがり用、、

どうやら、わたしだけ、ダメみたい。
主人には、バイバイしてるのにぃ。悔しい笑


今日もバイバイもしてくれず、帰っていっちゃいました汗


でもすごい可愛いお顔で、癒されてます


その後に、いつも、たくさん買って行ってくれる
おばさま

ある時はお孫さんおんぶして、

とても、タフな方


お顔をみると、ホッとします。


明日は月曜。また忙しそうでやだな。笑