花火大会! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

子供たち連れていきたいけど、なかなか、暑い中、あの人ごみに、、

連れて歩く自身がない笑

毎年おうちから、鑑賞~

そして、毎年わたしの、家族が、きてます~

今年は、もうわたしも、朝お店にいってるし、

しんどいから、

するつもりなかったのに、
パパが、

しようと。

誘ったら待ってましたという感じで、

楽しみにしてくれてるみたいだけど

そんな、パパは、朝から具合よくないらしく、

薬と栄養剤のんでるわ、





iPhoneからの投稿