いい刺激 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は働いてた頃の後輩の先生と、同期の、先生が、我が家に遊びにきてくれたよラブラブ

同期は去年から今年の三月末まで、産休でした。
なので、

割とちょこちょこ会えた方ドキドキ

楽しかった。

後輩の先生も、パート勤務で幼稚園へ。

小さい赤ちゃん保育園へ入れてなので、
大変だとおもうけど、

とてもうらやましい。


四月からわたしも、身軽になるから、働きたいなぁ。と、思うけど
幼稚園の、リズムじゃなかなかねぇ、、

刺激をうけました。みんな頑張っているんだなぁ。と。

色々愚痴も聞きますが、その、愚痴がまた、羨ましい笑


あたしの、愚痴なんて、日々の生活の事くらいだし笑
ちっぽけやわ叫び

働くママ。尊敬しょぼん

そして、羨ましい笑

と、思えた一日でした。



iPhoneからの投稿