のんびりUNIQLOへ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

子供たち、パパのお店にいてもらい、

一人で朝からUNIQLOへ

デニムを、試着したくて。
photo:01


ウルトラスーパーストレッチデニム?

今日は安い日だったので。

はりきって、試着。
はき心地抜群。


24インチでも、ウエストが
ぶかぶか

23インチはいたら、ウエストはぴったりだけど、お尻がムチムチに笑

店員さん、捕まえて、どちらが、いいか、見てみて!!
と、

履いてみてもらい、24インチに、しました。
photo:02


二色どちらも、いるよね。ほしいな。と、
迷いに迷い、二色ゲット。

photo:03


子供の、パンツ。
娘はミニー

キティもあったけど、ミニーが、かわいくてドキドキ

息子はトイストーリーと、モンスターズインクが、ミックスされてる、ボクサーパンツ

薄手のグレーの、パーカと、

photo:04


黄色のパーカーを、

買いました。

デニムの、シャツや、リネンシャツも、可愛くて狙ってます。

娘は、お疲れ気味なのか、お昼寝中。




iPhoneからの投稿