一年振り返ると、、、 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

娘は年少から年中さんになり、

息子もナースリー組に入園。

慌ただしい、毎日がはじまりました。

娘は、幼稚園で、チアリーディングを、習い始めました。

楽しいらしく、とっても楽しく、レッスン受けています。

大きな病気もせず、

これました。

新しいおともだちもできて、

また、少し輪が広がったよ、

わたしは、、バスケに、誘ってもらい、ちょこちょこ、バスケットしに、いきました。

最近はすっかり、ご無沙汰してます笑


ランチなどには。あまりいかなかった、後半。11月~体調がすぐれなく、

おとなしく、お家で過ごしていました。

胃カメラも飲み、

採血もし、

腹部エコーもし、

軽く健康診断を。

胃は、少し炎症のあとがあったものの、

特に悪いことはなく、
綺麗な胃でした。


精神的にも、下がり気味になった後半。

うーん。

健康って、大事‼と、
本当に思ったね。

具合悪いと、どこか、病気?と、
考えちゃう。


あとは、とっても、好みのお洋服屋さんに出会え、
オシャレがとっても、
楽しいドキドキ


ただ、

使いすぎと、パパにはチクチク、責められ


来年はきをつけないと。


本厄は、無事に?過ぎたけど、
後厄なので、また、お参りに行きたいとおもいまーす。


ホームパーティも、相変わらず定期的にできたし、

家族ぐるみで、お家飲み会したり、

とにかく、皆でワイワイが、とっても多かったなぁー

子供を遊ばせるというより、ママが楽しむことがメインになってしまった笑

来年は、子供のお遊びと。息子のお友達をたくさん、できたらいいな。


四月からは
年少さんになる息子。
元気に毎日楽しく、通園してくれたらいいな。

一人の時間、
過ごせるんやろか。わたし笑

淋しいなぁ。







iPhoneからの投稿