久々に。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

お弁当を買うつもりで、
チキン南蛮ね笑

他の人を接客してたので、なかなか、支払えずもたもたしてるうちに、2人が、こっちがいいと、ミックスフライ的な、お弁当を指差す

そっちには、海老フライ、コロッケみたいなんと、唐揚げがふたつほど。

おかずそそらない~!!

チキン南蛮が、好きなの‼

ママの意見笑

腹が立ち、お弁当を買わずに駐車場へ。

そこから、息子は家に着くまでずっと、泣いてました。


息子がたいくつしたみたいで、
抱っこ。かえろ。
たべよ。
ばかり、

わたしも、好い加減イライラして、
買うもの買って帰宅、

車の中で何度も、怒鳴り、

降りろむかっ

と、切れられる、息子。

お昼時だったので、
photo:01

チキン違いですが、

クリスマスには、絶対食べれないので、一足早く、
頂きましたドキドキ

おいしドキドキ
photo:02



ハイソックスだけ、ほしくて、
かってきたよ。
まだ、寒いけどね。

かわいいキュロットもあったのになぁ。

ちっ。
息子お店に預けてきたらよかった。
娘もお休みで、楽しくおでかけしたかったのにな。娘には悪いことをしたなぁ。

でも、なにも言わず黙ってついて来てくれた娘。

ありがとう。ごめんね。







iPhoneからの投稿