寒~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ほんとにほんとに、寒い~

午前中何処かいきたかったのに、

コタツに入ってるわたし笑
ホカホカ~

ガスヒーターがほしい~

でも本体結構高い汗

我が家昔のマンションやからか、
ガスが、キッチンにひとつ、
リビングにひとつ、
あるの。

だから、ファンヒーターほしいな~

と、ずっと、思いつづけてますがまだ、GETしてません。

パパに話したら暖房つけたらって、

足元が寒いし、すぐに冷えないから、いやなんですよな。

そりゃ、一日中つけてたら、あったかいけど。

苦手なんですよな。
でも、その苦手さが、わかってもらえない。

寒くて、コタツからでれないのに、

コタツに入ってるからいいやん。とか言われるし。

ガスヒーター欲しい~

サンタさん~
ガスヒーターください~笑



iPhoneからの投稿