今日のGET品 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

photo:01

ツートンの、コート。
袖は流行りのフェイクレザー。

グレーもあったけど、着ると、

ブラックが。しっくりドキドキ


どちらも、一点物だそうで、かぶりませんよ(笑)と、(笑)

コート買うつもりはなかったんだけどかわいいし、よく考えたらコートって、ほんと、もってない~
ブラック持ってなかったので、
思わず衝動買いドキドキ
photo:02



ブルーの、ワンピース。
わりと、ゆったり目でとても、楽ひらめき電球

二点で1万6千ほど、どうおもう?この、安さ。

神や。←なっちゃん風に、書いてみた(笑)

早く着たいクラッカー

私のしてる、服装をよく覚えててくれて、この、コーディネートに、ショートブーツもかわいいですよ。

こないだ買っていただいた、あれと、合わせてもきれますよ、など、

アドバイスいただきました。
一つ一つ覚えててくれてる事に感激ラブラブ!

お店にいくと時間が。すぐに経つ。
もっといたかったー(笑)


iPhoneからの投稿