ボージョレ会。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

photo:01


幼稚園の、ママ、パパたちと、
ボージョレ会(笑)

私は。今回、ほとんど、飲めずだったんだけど、
とても楽しかった(笑)
photo:02

洋風きんぴら

大学芋、

サーモンと、たこのマリネ、

差し入れの、ポテサラ、アボガドディップ
ビーフシチュー

バケット

白菜と、豚バラの、ミルフィーユ

美味しい柚子胡椒で、いただきましたドキドキ
photo:03



ほんとに美味しいこの、柚子胡椒ドキドキ
photo:04


お友達ママから、卓上カレンダーいただきました

たのしかったー(笑)

早めの7時に解散。

また、パーっとしたいな。


今日は、午前中、母が来てくれて、近くの、スーパーまで、あるきました。

トマト缶、
山盛りGET

しゃべり倒した(笑)

おかあさんありがとう~

お昼に食べるそばめしを作り、すぐに、お迎えへ。

やっと、洗濯物を、終えホッ。




iPhoneからの投稿