餃子パーティー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

はっ!餃子の、お写真が、消してしまい、なかった(笑)

美味しくいただきました。

ワインのお土産や、ケーキも買ってきてくださいました。とても、美味しかったドキドキドキドキ

photo:01


沖縄のお土産を頂きました音譜

可愛い色の、お塩!

よっさんに、
お肉を塩で食べたい。と、

伝えておきました(笑)

ふりかけも楽しみだなドキドキ

久々にお会いしたお友達だったので、
楽しいひと時を過ごせましたラブラブ

明日はハロウィンパーティーだよ!!

わたしが、楽しみ(笑)


iPhoneからの投稿