ランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

パパと外食。
どこに行こうかなぁ、と、考えてるときが、一番楽しいねドキドキ
こないだもいった、kazへいってきました。
photo:01


今日のランチは海鮮かたやきそば。
photo:02

さつまいものアイスクリーム。
photo:03

コーヒーラブラブ

セットになってます。

海鮮いっぱいで、おいしかったなぁ。


幸せドキドキ

お隣さんの、お店なのですが、
カウンターにすわり、

お互い結婚する前は毎週のように、飲み歩いてたらしく、
そのときの、武勇伝を(笑)

聞いて大爆笑

今は、結婚もして、お互い、スタイルもかわり、

お休みもちがうから、なかなか、一緒に飲めませんが

また。お店に足を運びたいと思いましたドキドキ
photo:04


赤ちゃんおんぶして、ほんとに、大変だとおもいますが、頑張っておられます音譜

赤ちゃんがまた、かわいいのドキドキ
産んでもらいたいほどラブラブ!

楽しいランチになりました(笑)


iPhoneからの投稿