あっという間の、土曜日。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、子供達も、
さすがに、連日遊び、お芋掘りもあり、で、
お疲れな様子。
様子をみてましたが、お昼たべたあとに、二人揃って爆睡DASH!

涼しいので、公園でもいこうかと、おもってましたが、


一日おわっちゃいました。

お買い物にいくと、近所のお友達がいて、
お店でずーっと、歌を歌ってくれて(笑)

わたしは、ふむふむと、うたをきいてました。まだ、
7さいかな?なのに、

ちっちゃい、おばちゃんみたいに、まぁ、よくしゃべるしゃべる、

とっても愛らしく大好きなんだけどね。
人の子ながら、とても、かわいい。お買い物にいくと、ついてきてくれて(笑)ひとなっつこい恋の矢

汗もがすごくて、病院つれってってもらい!と、
いったら、親戚の、子守で忙しいから、いけないって。

と。さみしい事をいうので、

わたしがつれてってあげるよ。と(笑)

おもわず言ったほど。

あしたは、おでかけできたらいいね。

天気予報は、雨のち晴れ。


寒いといってますね。

風邪ひきそう。






iPhoneからの投稿