Facebookってすごい | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はわたしの、おばぁちゃんの、お家にいくつもりが、

うちの、両親とご飯に行くそうで、

あたしたちもいけばよかったんだけど、

お子達つれて、ややこしいので、あたしも疲れるし、
またにすることになり、
予定がなくなり、
暇や~

と、とりあえず、芦屋に向かい(笑)

100均に、用事があり、
買い物して、
Macで、ハッピーセットたべつつ、暇つぶし

Facebookに、何気に、
暇だ~と、書き込んだところ(笑)


お友達から、連絡ありドキドキ

遊びにきてね音譜と。

いきます、すぐにいきますとも(笑)

車を取りに帰り、すぐに、向かいました(笑)
photo:01

すると、

おやつの時間に、ケーキを用意してくれててラブラブ!

お誕生ろうそく、ふぅーしましたクラッカークラッカー

急だったのに申し訳ない気持ちで、いっぱいでしたがすごく、嬉しかったなキスマーク

ありがとうラブラブ!

お家で食後に、頂きましたクラッカー

我が子供にも、気遣いをしてもらって
本当に嬉しかったドキドキ

素敵なお友達にめぐまれてらしあわせだと、感じましたドキドキ
そして、

金曜日も、またまた、お誕生会ドキドキ
とかなんとかいいながらも、大人が楽しみたいだけ?なのですが(笑)


お鍋頂きにお邪魔しますドキドキ
また、楽しみだな音譜

しあわせラブラブ

明日はおばぁちゃんちいけたらいいな。

ガソリンないから、パパに、お願いしないとビックリマーク

ちなみに、あたしは、今の車になっってかり一度もいれたことがございません。(笑)





iPhoneからの投稿