ラウレア購入品。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

先日パパを連れて、苦楽園へ。

お知り合いの方のアメカジのお店、へ、パパがおお顔をだしにいくのに、ついていきました。

アメカジのお店、古着って感じで楽しかったよ。買うものがなくて、残念ダウン

そして、なんと、その、三軒隣が、ラウレア(笑)

いくよねー(笑)

パパを紹介しにいってきました。

ぴーちくぱーちく、お話し、しつつ、

試着をちゃっかり(笑)
何度お着替えしたか(笑)

photo:01

パパセレクトの穴ボコにっと。

photo:02

破れかぶれな感じがかわゆい。早く寒くならないかな。
photo:03

グレーのロンすか。

これは、丈が。お気に入り。

ピンクのニットとも合わせたいな。

ウキウキドキドキ

パパも、神戸らしい、
セレクトのお店。上品で、
センスいいと、

言ってくれました。


そして、お洋服を、無理やり(笑)買ってもらいましたチョキやったねチョキ

他にもお帽子や、フワフワマフラーかわいかった目

欲しいー!恋の矢

物欲の。秋。



iPhoneからの投稿