買い出しへ、 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ずっと、業務用スーパーにいきたくて。

いつも買ってる10キロのピザ用チーズ

おこのみ焼きソース298えん。めちゃ、でかサイズで。(笑)

しかも、今気づいたけど、いつも、買ってるメーカーと、間違えて買ってるダウン
まぁいいか汗

S&Bカレー粉、よく使うので、業務用サイズじゃないと、間に合いません
348えん。

他には、アンチョビ、ホールトマト58えん。を、ちょこっと、買ってきた。

重たかったなぁダウン
でも、
買えて満足、


今日は、豚しゃぶなので、お鍋に入れる、野菜を

買ったよ。

明日の仕込みで、バターチキンカレーの仕込みをしてます。

一日、チキンをヨーグルトに。つけておきます。
明日、調理するよラブラブ

明日からいよいよ、幼稚園合格


iPhoneからの投稿