シール帳 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

photo:01

娘が、欲しいと、

言って聞かないので、ばぁばが、買ってくれたよ。シール帳。

お友達も持ってて欲しかったみたい!!

皆が持ってたらほしいよね。と、
孫に甘い母。

わたしが、かってと言っても買ってくれなかったよ。
と、
言うと、
そう?覚えてないわ。
で。
済まされた汗


photo:02


あと。コースター。

革らしいです。

photo:03

可愛すぎるサンバイザーは、
義母から。
可愛すぎる(笑)
どこでみつけてきたのかな?かわいいドキドキ
photo:04


阪神百貨店にて、
だしパック。

急ぎで欲しかったので、買ってみた。

が。。。まだ、使ってません(笑)
どないよ。(笑)

photo:05

最後に(笑)
キティ下着(笑)ラブラブ




iPhoneからの投稿