びっくりドンキー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

夜はパパのお仕事を片づけ手伝いに行き、
少し早くおわれたかな。

子供が邪魔するので余計時間かかるわと。いわれたけど(笑)

photo:01

お子様メニュードキドキ
もちろん、完食音譜
photo:02


わたし、レギュラーが大好きっす(笑)浮気できず、
いつも、これ合格
photo:03


ぜーんぶたべたら、もらえるよ(笑)

photo:04

パフェおいしかったなビックリマーク
photo:05


これは、パパ。

エスプレッソかけるよ。

photo:06

ビール大。。

手首いたいわ(笑)

なんやかんやで、
帰宅~お家でのみなおし、
洗濯おえました。

明日は早くに出発恋の矢


iPhoneからの投稿