いったりきたり。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

午後からお友達のお家に遊びにいかせてもらいました!

お土産もってるんるんラブラブ

あっという間に到着車

おやつをいただき、お茶も飲み、
ホッとしてたら、パパから電話。

でたら、

ちょっと、店番してほしい。

帰ってきて!!って。
叫び

義父が、調子悪かったらしく、

義兄さんに、病院連れてってもらったそう。


一時間ほどなのですが、

揚げ物当番。

まだ遊び足りない娘を、

お友達のおうちに、お願いして、
息子と、帰宅。

そして、また、夕方、再び訪問ひらめき電球

小一時間、お話しして、帰宅キスマーク

バタバタしちゃいましたが、

楽しかったいちにち。

火曜日からは、連休な我が家。

和歌山にやっぱり向かうことに。

日帰りですがニコニコ

楽しみたいと思いますラブラブ!



iPhoneからの投稿