眠れません。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

眠る前に興奮しすぎました。(笑)

今日は目が冴えさえ!!


娘は膝の裏などに、汗疹が‼
ねてる間にお薬ぬりぬり。

ヒリヒリするみたい。

毎日、暑いからねハートブレイク


今日は八百屋さんで珍しいトマト見つけたよ
photo:01


ミニトマトよりも、一回り小さいくらい。
photo:02



息子が、トマト好きでして、

我が家にはおやつ代わりにミニトマト
用意してます。

こんなかわいい、トマトみつけ
たので購入音譜

味はすごく、濃厚!!

で、少し、皮が気になりましたが、

息子はペロリとたべてました。

小さいので、

一口でもぐもぐ食べれるみたいラブラブ!

また、あったら、買ってみよう~

ほんと、美味しいトマトでしたニコニコ


明日はたのしみにしてる韓国ドラマが、ないから、つまんないなぁ。

ドラマ見るのをたのしみに、一日頑張ってるのに(笑)

週明けが楽しみひらめき電球

土曜日は、朝からフッ素だー。
忘れないようにしないと、
最近は
すぐに、忘れてしまう叫び前回も

時間間違えたし、

ボケっとしてるわ。わたし。

気をつけないと。



iPhoneからの投稿