眠たい一日(笑) | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

明け方さすがに、雷の光と音で、

起きちゃったよね。

その後無事に眠りにつけたのに、

パパに起こされ、

朝マックかいにいくけど、いる?やって。いりますラブラブ


飛び起きたね(笑)


子供たちは、朝マックハッピーセットドキドキ

小さなパンケーキが、かわいかったなぁドキドキ

そして、朝早くに、用意して、つかしんへ。

本当は南京町にいこう。と、意気込んでいたのに、
さすがの、雨に断念DASH!

久々のつかしんには、
しまむらが、入ってて、

興奮ドキドキキティかわいかったなぁ


こどもたちの、肌着を、かいました。
photo:01

娘に、プリンセスドキドキ
ラインストーンがついてかわいい

photo:02


息子には、袖なし、あり、ふたパターン。
photo:03



半袖は冬用!!まだ、

きません。


photo:04

そして、パンツ。

カーズをかいたかったのに、
これを、離さなかった息子。

最近はパンツトレーニングしてるので、購入音譜

お誕生日までに、パンツになれたらいいな。





iPhoneからの投稿