いってきました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


photo:01


via moda音譜

11時からだというので、早々とレッツゴービックリマークしたのに、あいてなくて汗

うろうろして、時間潰すところもなく、
テンション下がるわたし、

かわいい、バッグをみにいったんだけど、

photo:02



かわいいなぁとは、おもいましたが、
鏡に合わせてみたら、

うーん。


うーん。うーん

汗


買わずにきたく。


帰りに、ラウレアいきたかったのに、
おやすみ。
事前に知ってたけど、

子供達もラウレアの前でおやすみだね~と
(笑)
覚えていました。通いすぎね(笑)


苦楽園までいったものの、

イカリでお買い物して帰宅!!

なーんか、とても、期待していっただけに、ゲットせずだし、

テンション下がり気味ダウン


iPhoneからの投稿