ポッサム | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はお友達が遊びにきてくれて、ポッサムを、したよ。

蒸した豚肉を、チシャ菜に、野菜と、タレをつけて、いただきまーすドキドキ

タレがうまいっ

辛酸っぱいラブラブ

蒸し鶏なんかにも、あいそう。


おやつもたべて、お腹いっぱいのわたしは、

夜食べれなかったあせる

お酒だけのみました(笑)


お友達も美味しいと、言ってくれて今日も大満足な、私!!

やっぱり、お料理スキニコニコ


しゃべり倒して喉が痛いっす(笑)


また、あそぼ~ねーと、

バイバイしたよ。


二人とも寝冷えなのか、また、くしゃみをしたり、鼻水をだしてるよ。
あたしも、なんだが、頭痛がしたり、
疲れてるのか、かぜなのか?
わからない。念のため風邪薬を久々に飲みました。


お盆休みの火曜日は、どこにいこっかなひらめき電球



iPhoneからの投稿