今日はゆっくり。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝からカットへいってきた。

切られてる間、
息子は、いたい~いたい~

と(笑)
いたくないよ~(笑)

病院でも泣かないのに、美容院はだめみたい。(笑)


そして、シャワーして。洗濯物、三回して、
おひる。

朝から鯖で、つみれ汁をつくりました。

両親が、釣ってきた鯖。

プロセッサーで、
いちころさ。

玉ねぎ、片栗粉、隠し味に、お味噌を、すこし。生姜もね。

お出汁を作って、

そこに、素麺いれて、煮麺に。
photo:01





小さな骨も入ってるし、栄養たっぷりドキドキ


身体を、冷やさないように、きをつけないとね。
内臓も。毎日冷たいビールをおいしく、飲むために(笑)

身体こわさないように。

ホカホカー
でも、汗かくので、クーラーは、いれてますー(笑)
iPhoneからの投稿