ラウレア病。笑 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日もお気に入りのショップへ・・・


時間ができるとつい。。。行ってしまう笑


しかも がっつり毎回試着。


っして毎回何か買ってかえる・・・笑

つい買えてしまう金額なのです~貧乏な我が家でも・・・かえる価格なのです。


しか~も安っぽく見えないし、


最高ビックリマーク
りえちんのたわごと

今日はこのマキシさんがとっても気になってて  2週間くらいずっと気になっててやっと

お店で試着してGETしてきた~♡

(なおちゃんのラウレアブログから 画像拝借しました)


こちら色違いが3色あって 黄色系 青系 写真は赤系かな


黄色系のマキシをGETにひひ



お値段な~んと

3990円!!


どうですか~これ。


安すぎます。


着心地もいいし、


お洗濯できるし もうさいこ~合格


お給料日前のピンチピンチの

我が家ですが 今月、最後のお買い物。


8月またいくよ~ドキドキ