ビアガーデンからの、豪雨 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は楽しみにしてた、ビアガーデンのひ。

タクシーと電車を乗り継ぎ、無事、ガーデンズに、到着ドキドキ

めっちゃ、いい天気ドキドキ

喉乾いたけど我慢我慢で、

ひゃっほーい!

photo:01

まずは、フローズン生からねビックリマーク

パパ一気飲み。

photo:02


お料理きたー!!
photo:03


子供達もかんぱーいカクテルグラス
photo:04


ピザ、チキン、ハムの、盛り合わせ、オムライス
が、次々に到着ハンバーガー


入ったと同時に、
ん?雷雷

大丈夫だよー屋根あるし。なんて、

余裕ぶっこいてたら、
みるみるうちに真っ暗ドクロ

そして、雨。


パラソルはあるけど、
そんなん、意味ないくらいの、雨ガーン

子供達も、大人も、びちょぬれ。

子供達は、お着替えを、偶然もってて、とても助かりましたドクロ

あたしは、びちょぬれで、
マキシワンピを購入してきたよ。

せっかく、来たので、
photo:05

仕切り直しでもつ鍋キスマーク
メチャうまニコニコ

すっかりご機嫌な大人たち。

ワインも、飲んで楽しい夜だったラブラブ!



iPhoneからの投稿