お父さん | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日ほんと、久々に、会ったお父さん。といっても~
2ヶ月ぶり?くらいかな(笑)

半パン3Lやのに、なんか、パツパツ!!

お母さんは呆れてた(笑)

車で実家に迎えにいったのだけど、
助手席に乗ったら、デカくて、
圧迫感があって、

なんか、狭い車が余計窮屈ドンッ

わらけた(笑)

で、更に太ってない?って、話題を切り出してみたら、113キロに
なっちゃった。

やて。

もともと、100を、切ったり、越えたり位でしたが、13キロは大きいね(笑)

ビックダディや~にひひ





iPhoneからの投稿