かみなり | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

りえちん カミナリこわーいガーン


なんでかずっと小さい頃からすごく苦手。


カミナリがなって母や家族が外出してると

かみなりなってるけど?大丈夫??と


連絡してしまうほど

怖い。


家族の心配もありますが

打たれてないかな。。なーんてww


朝はカミナリで目覚め・・・


いややわ~~こわいわ~ドクロ


一番おきの息子さんは 

ベランダのマドから お外を見てた。。

かみなりってまだわからないかもしれないけど


何か音がする??ってね笑


不思議そうにしてたビックリマーク


さて今日は 幼稚園時代の 後輩先生 同期と あたしの同期のおうちでおあつまり


お仕事やめて5年。


皆 妊婦やママになって

子連れであつまりま~すドキドキ


楽しみ♪

おみやげのお菓子やジュースを

つめて~ラブラブ


楽しみ



昨日の夜にね ユッケジャンスープつくったの~これが


美味しくてヒットww


パパも喜んでた~


がしかし


寝る前にお腹痛くなった~笑

おしりひりひりね~。


そんなに激からでもないのにさ~。


びっくり。



ついつい冷たいもののんでしまったり たべて 胃を壊しそうだ~

あったかいものたべよ~ってつくったねん。

辛くて美味しかった~♪


またつくろ~。


今日はパパお食事いらないそうで(ちょうちんつけるのお手伝い)


母子3人で 冷麺でもたべようか~。


夕飯のこと考えないないでいいので 楽~ドキドキ

明日は芦屋の花火大会いえ~~いキスマーク