はぁ暑い! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


寝苦しすぎるー!
あせもがわ、たくさんできて、お風呂入ったら、ヒリヒリ~

知らぬ間にかいかいしてるんだろう。

きをつけないと。

そして、起きてしまう程の、


寝苦しさ!!

ドライつけるか、迷うけど、

お布団かぶらぬ、子供たちが、風邪ひきに、なりそうで、なかなか


つけれない‼

落ち着いてきたらじんわり、涼しい風が、くる。

パパの。お熱は、まだ38度あったなぁ。

でも、だいぶ。元気。

のどいたいみたいで。食事にも、影響するほど。
可哀想~


やはり、今流行りの

かぜなのかな?

幼稚園では、もっぱら、
このパターンの、お風邪が流行ってるよ。

高熱からの、
のどいたい、咳など。

うちも、ようやく、咳が、おさまりました。

あたしも。のとがいたい。

ひどくならないように、うがい、めちゃしてるけど。

外耳炎から、体調あまり、よくなく、

すっきりしないわぁ。いやだな。




iPhoneからの投稿