UNIQLOにて。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

100均にいきたくて家を出たのに、
UNIQLOへも(笑)
photo:01


息子のスエット。
夏用のパンツがない。

ジャージで、やり切ろうとする私(笑)

photo:02

かなり悩んでやっぱり購入(笑)
なぜ悩んだかというと、安くないから、

値段が下がってから欲しいけど、欲しいデザインが、あるかわからないし。

デニムとパンプスで、着たいなと、購入ラブラブ
photo:03


前から狙ってたこの品!!

990円に。なってて、買うよねー。

ピンクとネイビー迷った。だけど、

ピンクにしてみたドキドキ

節約するどころか、買い物に火がついてしまってる汗

でも、安かったし、欲しかったので満足ニコニコ

iPhoneからの投稿