おにく。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、ローストビーフつくりました。

はじめて。
しかも、お肉、g、1500円の
お肉、
500gも、ちょうだいしました。

ごめんね汗
photo:01

全面焼きます、いい匂い
photo:02

すでに食べたいハートブレイク
photo:03


合わせた調味料を、少し煮詰め、蓋をするだけ音譜
photo:04

出来上がり~ニコニコ

うちの、パパは、これ位の、ブルー状態は、苦手なので、
さっと、片面だけ、やきました。

タレもねおいしくできたな、


やったーキスマーク

ご馳走でしたニコニコ
明日からは質素に(笑)




iPhoneからの投稿