元気にいってらっしゃ~い! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日も息子さん 久々の幼稚園。だけど


嫌がることなく(まだ分かってないのか??)


元気に 行きました。

今日は

パパに送迎をお願いし、


楽させてもらいます。



なんだか 毎日

のんびりする時間が最近ないので今日は のんびり~したいとおもいます、



久々に昨日


娘さん 一緒にねる~って。


いままで1人で寝ていました。


最近ずっと1人で寝てたので


さみしいな~

これからはずっと1人でねるのかな~

なんて

思っていたら



一緒に寝たいと。


3人で ベッドに寝たら・・

狭いころな


そしてお布団 かぶらないので

心配になり何度も夜中お布団をかけたよ。


なんだか

寝てない気分の朝 笑ころな



最近の悩みは眠りが浅いことで~す。モット眠りたいのに


眠れない。贅沢な悩みかな。



お昼は お気に入りのおそばやさんへ行く予定です。楽しみ楽しみドキドキ