今日のご飯♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

 新たけのこの天ぷら と


ちくわの磯辺上げ


天ぷらには塩おんぷ  わたしは好き。だけど

よっさんは

天つゆ派♪


塩のほうがおいしいよね~


新たけのこ たのしみ~~かお

ほろにガ~~い感じが 大好き



他には 豚のしょうが焼き


付け合せに 鉄板のキャベツの千切り~


他にはプチトマトときゅうりの塩麹漬けを


しています~。


あとは昨日の残りの、


ぐ沢山けんちん汁(これものすごいおいしかった~)

おうどんや、おもちをいれてもおいしそうだな~。


ご飯。


でーす

和食。


今週は 肉週間です。といっても 豚中心。


明日はスペアリブ~


あさっては餃子~


その次はタコライスかひき肉のレタス包み~


てな感じです!



今日は子供達も 鼻がむずむずしてたみたいで くしゃみばかり

パパも今日はお薬飲んで(花粉症)います。


さ~~今週からは、

息子さんの 保育も始まり


いままでのようにのほほ~~~ん

とした

毎日ではなくなりそうですえーん3


刺激があってよろしいですがね・・・