花粉症・・・・・・・・・・・・・・・ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日 あまりの鼻水のしんどさ(止まらない)


カラダもだる~~く


初めて 花粉症のお薬かってきました。


12粒で1980円。

結構なお値段なのね~。


夜寝る前に飲むお薬だそうで(山田優がCMしてるやつね~)


朝からしんどかったので

家にある 鼻炎薬で


とりあえずしのぐ。



その

お薬もよく効いてる~ラブラブハ~ト



寝る前に

飲んで寝たら、


昨日は2日ぶりに よ~~く眠れて


大分すっきり顔文字



なんせ初めての花粉症なので

いまだに

自分が花粉症なのか



信じられなくて(ひつこいけどw)

かぜなのか~?

それとも変な病気なの??と

考え込むこともあるくらい

体がおかしい~



熱はないのに風邪みたいな症状


内臓も痛い笑


も~とにかくしんどくて昨日は1日へたばっていました~


おまけにレディスディになり余計・・・・体が重くて・・・


今日はずいぶん復活

かなりの

眠気

があり


眠気に負けそうですが



鼻水もでないし(鼻が通り過ぎてスースーするよ~)


快調~


お昼ピーちゃんとお弁当持って芦屋桜祭りへGO


寒そうなので

お散歩してかえってくるよ~


べビカー持って行こうか。。迷うな~。


おいていこうかな~。どうしようかな~