グリーンスムージーはじめました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

わたくし、流行りに乗っかって、グリーンスムージーはじめました音譜
photo:01

まずは、

お野菜と果物を、ゲット。

初心者向きに、ばなな。りんごいちごいちご、なども、いれて。

グリーンの、野菜をなんでもかんでも、入れたらいいわけではなーいひらめき電球

まず、キャベツやレタスは、NOドクロ

あど、南京なんかも、NO得意げ

でんぷん質の野菜は、腸の中で、ガスが発生するので、

向かないらしい。


今日はサラダほうれん草、ばなな、りんご、
ミックスしていただきました。

朝は、これだけのみ、40分位したら、
朝食食べたりして、いいそうです。
栄養を、吸収するまでは、

なにも食べないほうがいいらしい。
photo:02

ミックス後
緑です。(笑)

味はミックスジュースみたいだよキスマーク
ちょっと、ブツブツ、

喉越しが悪い気もしますのて、
水か、豆乳を、増やしたら飲みやすいと思います。


朝はこれをゆっくり飲み、

お腹好かなかったな。お昼までなにも食べずでした。

そして、便秘では、ない、あたしですが、

今日は二回もでた。
早速効果があるのかしら。

[みんな:01]



iPhoneからの投稿